So-net無料ブログ作成

ガールズバー 中学生 大阪

ガールズバーで未成年を働かせている問題。
なんだか月に1回くらいは摘発されている気がしますw
そんなに摘発されているのに、また今日も1店・・・(^ ^;)

今回摘発されたのは、大阪市中央区東心斎橋にある、ガールズバー「One Night」
あの辺いいとこですよね。
大阪に行った時は必ず立ち寄ります。
おっと、ガールズバーなんぞ行きませんけどねw

で、そのOne Ngihtの今回。
16歳の女子高生と、14歳の女子中学生を働かせていたそうです。
うーん、まぁ働いている子達には、全然罪悪感は無かったんでしょうね。
割のいいバイト、たまにお酒飲んでいい気分、くらいの感じだったんじゃないでしょうか。

だとしても、親はいったいどうしてたんでしょうね?
「今日もバイト~」と言っても、高校生なら分かりますが、中学生はいったいどうしてたんでしょう?
無関心だったとしたら、親の問題もありそうですね。

しかし一番悪いのは、やっぱり知ってて働かせていた経営者or店長でしょう。
風営法違反容疑でお縄頂戴です。
接客だけならともかく、なんと客引きまでやらせてたようですから。
オーマイガッ!!!


俺は健全運営のガールズバーをやりたいんだ!
という強い意志を持つ方は、こんな本でも購入してみてくださいw

しかし大阪市長の橋本さんも、こうしたことにも手を付けてもらいたいですね。
東京は石原さんのおかげかどうか知りませんが、表向きは健全になってますからね(^ ^)

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題のニュースに袈裟切りチョップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
それでもお笑い芸人になりたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。