So-net無料ブログ作成

香川 スマスマ いつ

香川真司がビストロSMAPか~。

その前に、6月の怒涛のサッカー日本代表戦ラッシュ、ちゃんと観戦しましたか?
私は最後のオーストラリア戦だけ見逃しました~orz
次回は9月か・・・長いよw

さて話を戻しましょう。
そんな日本代表の中で、本田とともに看板選手となっているのが、香川真司。
なんとオーストラリア戦の後、1日も経たないうちに収録に臨んだそうですよ。
タフですねぇ!

そして香川真司といえば、やっぱり気になるのが移籍話。
いろいろと揺れましたけど、マンU(マンチェスターユナイテッド)で落ち着きましたね。
これについても番組の中で触れられ、「やっばいですね。内心そうですね」とぶっちゃけた模様www
そりゃ世界のトップリーグのトップクラブですからね、年俸も半端ないし(^ ^;)
海外の反応もウェルカムムード満載!!

となると、ドルトムントのユニフォームとかは、けっこうプレミアついちゃったりして・・・!?

しかし香川も若いのにしっかりしてます。
「サッカー選手は入れ替えが激しいです。チャンスをつかめるかどうかが大事」
とのこと。
しっかり状況を俯瞰で見ることができていますんで、マンUでの活躍もあまり結果を急がずにがんばってほしいですね。

ちなみに(観てませんが)審判のジャッジがひどかったと話題になったオーストラリア戦にもコメント。
「異例ですね。ジャッジも厳しかった」
ん~まぁこれが精一杯でしょうwww
グダグダ言うのは我々一般人の役目ですよ( ´∀`)

あ、放送は6月18日(月)ですよ~!

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題のニュースに袈裟切りチョップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
それでもお笑い芸人になりたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。