So-net無料ブログ作成

さかもと未明 再婚 相手

漫画家&作家のさかもと未明さん。
個人的にすごく大好きな方です。
いま確か46~47歳のはずですが、いい感じで年齢を重ねされている女性。

そんなさかもと未明さんですが、なんと再婚されていたんですね。
再婚した時期は、今年の1月。
気になるお相手は・・・横浜市内の開業医さんだそうです。
残念ながら顔写真等は見つけられませんでした~。
ちなみに年齢は55歳だそうですよ(^ ^)

そんなビックリなカミングアウトがあったのは、著書の発売記念トークショー。

これが最新の著書、女子のお値段 / さかもと未明 【単行本】です。
トークのテーマがまたひどいw
「どうすれば一流の男を転がせるか」
ですからねwww
まぁさかもと未明さんっぽいです。

しかしさかもと未明さんも、なんとなくイメージでは「自立した女性」って感があります。
しかし今回のトークショーの中で
「女の幸せはキャリアでなく結婚」
「生物学的にも、男女平等はうそ。女は消耗品」
「私はそうなりたくなかった。人間として扱われたかった。(本に書いた)ゴールデンルールはどの仕事でも通用する」

と、持論を展開しました。
何でしょう、女は弱い立場にあるということを怖がらずに受け止め、そのうえでどう立ち振る舞うのか・・・そんなことを言いたかったんだと思います。

ま、男も素直な女性が大好きなんですよwww

以前は膠原病を患っていると告白していましたし、これで少しは安心でしょうかね。
さかもと未明さん、どうぞお幸せに!!!
オフィシャルブログはこちらから↓
ブログへ

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題のニュースに袈裟切りチョップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
それでもお笑い芸人になりたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。