So-net無料ブログ作成

人志松本のすべらない話 2012

さ~て久しぶりにやってきましたね!
人志松本のすべらない話、今日6月23日21時からフジテレビにて!
今日は早めに用事を済ませ、テレビの前で大笑いしましょう(゚∀゚)

今日のすべらないラインナップはこちら!
松本人志
千原ジュニア
宮川大輔
ほっしゃん。
ケンドーコバヤシ
兵動大樹(矢野・兵動)
小籔千豊
恵俊彰
設楽統(バナナマン)
ビビる大木
塚地武雅(ドランクドラゴン)
猫ひろし
後藤淳平(ジャルジャル)
渡辺直美
北見寛明(ベイビーギャング)
ほか


おおお~!かなり安定メンツじゃないですか?これは。
個人的には恵さんがどんなすべらならい話をするのかが気になりますね~♪
あと注目は渡辺直美かな?
先日のピカルの定理でもかなり笑わせてもらいましたが、果たしてべしゃりでどこまでいけるのか!?


まだ観たことないって人はいないと思いますが、もし今日の放送を観てはまったら、全巻セットしても損は無いと断言できますよ。

そしてすべらない話といえば、観客もかなり豪華でいつも注目されてますね。
今回の目玉は・・・
長州力!
天龍源一郎!!
藤波辰爾 !!!
なぜだwww

まさかこの3人が仲良くテレビに出演するのを見る日が来るとは・・・感慨深いです(^ ^)

しかしこの鉄板メンツなら、いつもなら次長課長の河本氏もいたはずですが・・・。
例の生活保護不正受給問題もあり、どうやら降板になってしまった模様。
まぁいつも身内ネタでしたし、しょうがないか。
ほとぼりが冷めたころに、また復帰してもらいたいですね。

YOUTUBEで観たい方は、著作権の問題もあるので、こちらのリンクからどうぞ。
YOUTUBE 人志松本のすべらない話

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題のニュースに袈裟切りチョップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
それでもお笑い芸人になりたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。