So-net無料ブログ作成

クルーズプラネット 世界一周

クルーズプラネット 世界一周というキーワードが話題になっています。
クルーズプラネット=株式会社クルーズプラネットは、H.I.S.の資本が入っているようですね。

とにかくクルーズプラネットという社名のとおり、「クルーズ」がメインとなっている同社。
カジュアル客船から豪華客船まで様々なプランを取り揃えているんですが、今回話題になっているのは世界一周ですよね。
いったいいくらくらいかかるのかな~と、ちょっと調べてみました。

・・・あれ?
・・・桁間違えたかな?
・・・いや、大丈夫だ。

はい出ました。
3,900,000円~23,000,000円
(クルーズのみ、105日間)
まさかの1千万超えにお目にかかれるとは!

誰もが一度は憧れる旅、世界一周クルーズ。
世界の文化・芸術に触れ、沢山の人々との貴重な出会い。日常生活では体験できない感動の船旅へ!
というのがうたい文句ですが、まぁその通り。
懐と時間に余裕があれば、死ぬまでに一度はこんなクルーズしてみたいなぁ~と思いますよ(^ ^;)

せめて庶民はこれで我慢です。


しかしいただけないのが、クルーズプラネットのウェブサイト。
昔ながらの旅行代理店のサイトって感じで、高級感のかけらも感じられません、
もっといいディレクターとデザイナー使って、富裕層に訴えかけるデザインにすべきでしょう。
↓↓↓
cruise.jpg


やっかみじゃないですよ!www

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題のニュースに袈裟切りチョップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
それでもお笑い芸人になりたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。