So-net無料ブログ作成

あやまん さくらだ 本名

芸能人の本名を知って何が楽しいのかとは思うのですが・・・まぁ隠されてるものは知りたくなるのが人の性www
で、なぜにあやまんJAPANのさくらだの本名?
それはですね、なんと見事めでたくご結婚されたからです(^ ^)(^ ^)

こんなことやっといて、しっかりしてます。


そしてお相手はまさかまさかまさか!のスチャダラパーのBOSEさん!!
これはまじでびっくりしました!
BOSEさんといえば、昔は渡辺満里奈をオザケンと取り合ったとか取り合ってないとか・・・そのほかにもたまに浮いた話も聞きましたけど、特に結婚という話はありませんでした。

あ、オザケンを知らない人もいるのかな?
名曲だらけですよ。あ、あれもそうだったんだ!みたいな。


・・・で、何でしたっけ?そう、あやまんのさくらださんの本名ですね。
うーん、調べてみたんですけど、出なかったですorz
すいません。

ただ他の情報はいくつか分かりました。
ファンタジスタさくらださんは、1985年6月22日生まれの、27歳。
BOSEは43歳だから、けっこうな年の差婚ですね。

学歴がけっこうすごいです。
桐蔭学園高等学校⇒慶應義塾大学環境情報学部⇒生保営業2年間⇒あやまんという流れの模様w
華麗なる転身

あやまん内では「おっぱい担当」とのことで、確かに良いおっぱいでした(^ ^;)
さらに「孤高のゲームメーカー」と称されるとのことで、今回の件も納得。
BOSEさんゲーム大好きですもんね。
ゲームが縁で知り合って~という流れなのかな?と勝手に想像。

何はともあれ末永くお幸せにということで♪
二人の様子はオフィシャルブログから。
http://ameblo.jp/ayamanjapan/

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題のニュースに袈裟切りチョップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
それでもお笑い芸人になりたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。