So-net無料ブログ作成

三宅弘美 銀メダル!

女子ウェイトリフティング28キロ級の三宅弘美さん! やりました!銀メダル!!!
日本女子初ですよ。
いやー夜更かしして観ていた甲斐がありました(^ ^)

テレビ観てて知ったんですけど、お父さんも重量挙げの選手だったとは。
親子二代で同じ競技を行うなんて、けっこう幸せですよね。
お父さんは銅だったそうで、一個上に行けて良かった良かった。

こんな本も出てます。

しかしこれはフジテレビの三宅アナwww

ところで初出場の水落さんも入賞確定ですって。
これは日本の女子重量挙げ、これからけっこう盛り上がっちゃうんじゃないですか~?

しかしそう言いつつ気になることも。

重量挙げの選手って、いつから重量挙げの選手を目指し始めるんでしょうね。
中学なんてもちろん無いですから、早くて高校から自分の可能性に目覚め始めるんでしょうか。
でもそんな部活なんてなさそうだし・・・謎w

まま、そんなことはどうでもいいです。
兎にも角にも、おめでとう!

あ、インタビューだ。
声かわいいなw
これからさらに発展されることを祈願しております(^ ^)

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題のニュースに袈裟切りチョップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
それでもお笑い芸人になりたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。