So-net無料ブログ作成
検索選択

チャージマン研 名言

チャージマン研!って知ってますか?
昨日放送の、マツコと有吉の番組・・・怒り新党でしったっけ。
その番組のレギュラーコーナーとなっている、新日本三景(うろ覚え)で紹介されていて、大爆笑でした(^ ^)
いやーひどいひどいwww

先に概要を・・・その前に百聞は一見に如かず、実物をyoutubeで見てみましょう。

どうですか、カオスでしょう。

で、概要いきます。
1974年4月~6月のたった3か月間、平日のこれまたたった10分間だけ放送されていたんですね。
全65話の1話完結式アニメでした。
21世紀の生活をイメージ
科学が飛躍的に発展した未来都市に、地球侵略を目論むジュラル星人が攻めてきた。
主人公・泉研はチャージマンに変装し、ジュラル星人の脅威から地球を守るために奮闘する。
・・・そんな内容です。



ただ大問題だったのが、その低予算ぷり。
1話50万円という枠しかなかったそうです。
そして予算以上に問題だったのが、適当っぷりwww
製作スタッフが勝手に海に行ってしまう等の問題が続発したそうですよ(^ ^;)

でもおかげでこの21世紀の現在、色んな意味で再評価されているんですから、分からないもんです。
アニメに造詣のある方には、必ず目を通していただきたいアニメの一つですね。
名言集も必見w
http://www29.atwiki.jp/chaergemanken/pages/14.html

あ、おおひなたごうさんの「フェイスガード虜」って、絶対ここからヒントを得てるんでしょうね~♪
あちらもおススメですよ(クオリティは段違いwww)

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題のニュースに袈裟切りチョップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
それでもお笑い芸人になりたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。