So-net無料ブログ作成
検索選択

2012夏の高校野球組み合わせ表

毎日暑いですね~。
学生さんは夏休み真っただ中。
もちろんこの時期は甲子園の高校野球も始まり、毎日ドラマが生まれています。
これを書いているまさに今も、岩手の盛大付属が不運なゲッツーにより延長12回で敗れていました。

いま皆さん砂をかき集めていますねorz
それをローアングルで撮影するカメラマン。
かなりシュールな絵ですwww

まぁこれで負けて死ぬわけじゃありません。
3年生は卒業まで遊びつくせ~w


さてそんな高校野球ですが、いつも「いつの間にか始まって、いつの間にか終わっている」状態です。
もちろん興味があればしっかり把握しているんでしょうけど、いかんせん・・・。
特に今年はロンドンオリンピック!
そりゃーそっちを観ちゃいますって。

また日程もそうなんですけど、意外と組み合わせもよく分かりません。
ベスト8くらいまでになって、やっと把握できるみたいな。
これも興味次第と言われればそれまでなんですがorz

ま、そんなモノグサな人のために、分かりやすい組み合わせ表が掲載されているサイトを探しましたよ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/12summer/data/schedule.html

うん、分かりやすい!
さすがヤフーさん。

決勝は8月20日(月)ですね。
今年はどこが優勝かな~(^ ^)

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題のニュースに袈裟切りチョップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
それでもお笑い芸人になりたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。