So-net無料ブログ作成
検索選択

フッキ 筋肉

いやー昨晩のロンドンオリンピック、男子サッカー決勝は見ごたえありましたね!
オリンピック無冠の帝王ブラジル vs調子アゲアゲのメキシコ!
個人的にはネイマール率いるブラジルかな?と思っていたんですけど、メキシコが逃げ切りましたね。

本っ当に見ごたえのあるいい試合でした(^ ^)
あんな試合を見てしまうと、日本もまだまだなんだなぁと思います。
特に韓国との三位決定戦なんて最悪でしたしねorz

それはそうと、フッキの話。

サッカーに詳しくない人でも、いきなりアレが出てきたら「なぜに格闘家が!?」と思いますよね。
さらに本名&登録名称

Givanildo Vieira de Souza "Hulk"
そう、ハルクです。


それであの筋肉ですしね、笑うしかありませんwww
おまけにパワーだけじゃなくスピードもあり、テクニックもあるときたら、敵なしじゃないですか。
試合終了間際のあの一点だって、ボールに追いつくスピード×狙うテクニック×パワーがあってのものだったでしょうし。

実はフッキ、日本でも3~4年プレーしてたんですけどね、結構トラブル続きだった記憶があります。
今もチェルシーへの移籍がどうかでもめてるみたいですけど。
でもこんな暴れん坊が活きる土壌がないと、なかなか日本のサッカーも強くはなれないんでしょうね。

ま、話を戻しますが、昨日の決勝は本当におもしろかった!
ありがとうございました!と言いたいですね(^ ^)

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題のニュースに袈裟切りチョップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
それでもお笑い芸人になりたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。