So-net無料ブログ作成

スギちゃん 怪我 容体

スギちゃん、話題に事欠きませんね。
テレビ朝日のバラエティ番組(=Qさまという噂)の収録で、10mの高さから飛び込み⇒第12胸椎破裂骨折・・・!という、全治3か月の大怪我を負ってしまいました。
破裂骨折って、文字だけ見てもすげー痛そうorz

いやいや・・・でもなんとブログは毎日更新してますね。
例えば今日のブログを引用すると・・・

<引用ここから>

今日、午前中にお風呂というか、タンカーに乗りながら

女性の方(叔母さま位の年齢の方)3人に身体を洗って頂いてたのですが、

息子が、反応する筈がないと、思っていたのですが、

少し、反応し、

ダメだダメだと思えば思うほど、

反応し、

あたくし、恥ずかしい思いをしてしまいましたぜぇ(^-^)/

本当に困るぜぇ(^-^)/


<引用ここまで>

と、かなりどうでもいいことを書き綴っています。
いやー立派ですよ、スギちゃん!
ここまでの大怪我だと、たいてい心も弱ってしまい、こうしたブログを持っていると、愚痴を書きがちですよね。
でもそんな大怪我を負ったにもかかわらず、ファンに心配かけまいと気丈におバカなことを書いてくれています。

もちろんやっとブレイクしたわけですから、これはファンの為のみならず、復帰後の自分の為でもあるかもしれませんね(^ ^)
こんなコスチュームも売ってるくらい・・・って誰だコイツwww


まぁ事務所はフォローで大変でしょうけど、そんなことは事務所に任せ、3ヵ月はじーっとしっかり治療に専念していただきたいものですね。

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題のニュースに袈裟切りチョップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
それでもお笑い芸人になりたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。