So-net無料ブログ作成

佐川男子 握手会

佐川男子、人気ですねぇ。
ヤマト男子やJP男子、西濃男子じゃダメなんです。
あくまでも佐川急便勤務のイケメン男子に限るということ。


写真集内に登場するイケメンドライバーは全50人で、全国3万人の中から選ばれた精鋭イケメンたち。
この写真集の発売は8月11日だったんですが、たった2週間で重版がかかり、もうすでに2万部程度発行される異例のヒット作となったそうです。

さらに9月下旬には、新宿の書店(紀伊国屋かな?)で何と何との握手会まで開催されるそうですよ。
もちろんやってくるのは、写真集に出ていたあのイケメンドライバーたち(3~5名)。
肉体派の握力に潰されないようにしていただきたいものです(^ ^)

まーしかしこれはアイディアの勝利ですよね。
佐川の人って、もはや日常の一風景になっていますもん。
アメリカだとトラックの運ちゃんとか消防士のカレンダーが売れてることから、日本でもコレいけんじゃない?と、実施されたそうです。

ちょっとかわいそうなのは、イケメンではない佐川男子たち。
あとおっちゃんとか。
比較されたくないでしょうね~(^ ^;)
がんばれー!!

あ、ちなみに佐川系ではこんな書籍も出てますよ。

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題のニュースに袈裟切りチョップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
それでもお笑い芸人になりたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。