So-net無料ブログ作成

コロワイド 評判

おーっと、レックスもついに牛角を手放しましたか。
コロワイドは安定感はもちろん、もともと焼肉やってましたし、まぁ売却先としてはいいんじゃないでしょうか。

このコロワイドですが、たしかもともと、居酒屋甘太郎が最初ですよね。
神奈川県藤沢駅前に本部があったはずです。
というのも、甘太郎は昔愛用させてもらっていたもので、かなり愛着があるんですよね(^ ^)
さらに仲のいい友人がアルバイトをしていたりと、なんだか大きい会社になったんだなぁ~としみじみしちゃいますw

と、ここでちょっと豆知識。
確かコロワイドの社長っさんてお兄さんがいたはずです。
んで仲悪いんですよね。
どれくらい仲が悪かったのかというと、確か「甘太郎」と同じような名前で、しかも藤沢に居酒屋を出すくらいw
今は仲直りしてるかもしれませんし、話の真偽も定かではありませんけどね(^ ^;)

んでこのコロワイドですが、白木屋のモンテローザなんぞと比べると、段違いで優良企業だと思います。
教育もしっかりしてますし、クオリティが安定してます。
それに比べてモンテローザは(;´Д`)
二度と利用しないからいいんですがねっ。

ちなみに楽天で「コロワイド」で検索すると・・・

「コロコロワイド」でしたwww

ということで、牛角もたぶん少しは店舗の見直しが入るかもしれませんが、いい方向に向かうんじゃないでしょうか。

ところで売却元のレックスという会社。
知らなかったんですが、居酒屋の土間土間に加え、以前はampmとか成城石井も経営してたんですね!
大きなネットワークを持っていたんですね~。

お互いにとっていい事業譲渡となればいいなと思います。

アウトレイジ ビヨンド 金獅子賞!?

アウトレイジといえば、北野武監督の、北野節全開の映画です。
その第二弾となる「アウトレイジ ビヨンド」が、現在ベネチア映画祭へ出品され、試写会も終わり、あとは受賞を待つのみ!という状態となっています。
試写会を視た人曰く「今まで観た中で最高の映画だった!」とかなり興奮してましたね(^ ^)

「HANABI」で見事金獅子賞を獲得した北野監督ですが、今回も獲得濃厚か?と言われています。
まさかまだ観ていない人はいませんよね!?


さてこのアウトレイジ ビヨンド、どんなストーリーなんでしょう。
ざっと超簡単にあらすじをご紹介。

まず舞台となるのは前作のアウトレイジから5年後。
以前の争いは決着がついたはずだったのですが、ヤクザではなくまさかの警察組織が動きを見せます。
警察はある人物を利用するのですが、それは前作で死んだはずの大友。
それをきっかけに、嘘・騙し・裏切りの連鎖が続き、関東VS関西の巨大抗争へと発展していきます。

・・・という展開と聞いています。
キャストも相変わらず豪華ですね。
敬称略でいきますと、ビートたけし、三浦友和、加瀬亮、中野英雄、小日向文世、西田敏行、塩見三省、高橋克典、桐谷健太、新井浩文・・・などなど!

こんな感じで映画は期待大。
最後に、北野監督のこの映画の作成動機。
「震災後の1年間には自分は怒りを感じている部分があった。
世の中、絆、愛、支えとか、表面的なものばかりでイライラした。
こういうときこそヤクザ映画を撮ってやろうとやる気が起きた」

さすが!(^ ^)

※ちゃんと前作を視て予習してから視ましょうね。

佐川男子 握手会

佐川男子、人気ですねぇ。
ヤマト男子やJP男子、西濃男子じゃダメなんです。
あくまでも佐川急便勤務のイケメン男子に限るということ。


写真集内に登場するイケメンドライバーは全50人で、全国3万人の中から選ばれた精鋭イケメンたち。
この写真集の発売は8月11日だったんですが、たった2週間で重版がかかり、もうすでに2万部程度発行される異例のヒット作となったそうです。

さらに9月下旬には、新宿の書店(紀伊国屋かな?)で何と何との握手会まで開催されるそうですよ。
もちろんやってくるのは、写真集に出ていたあのイケメンドライバーたち(3~5名)。
肉体派の握力に潰されないようにしていただきたいものです(^ ^)

まーしかしこれはアイディアの勝利ですよね。
佐川の人って、もはや日常の一風景になっていますもん。
アメリカだとトラックの運ちゃんとか消防士のカレンダーが売れてることから、日本でもコレいけんじゃない?と、実施されたそうです。

ちょっとかわいそうなのは、イケメンではない佐川男子たち。
あとおっちゃんとか。
比較されたくないでしょうね~(^ ^;)
がんばれー!!

あ、ちなみに佐川系ではこんな書籍も出てますよ。

スギちゃん 怪我 容体

スギちゃん、話題に事欠きませんね。
テレビ朝日のバラエティ番組(=Qさまという噂)の収録で、10mの高さから飛び込み⇒第12胸椎破裂骨折・・・!という、全治3か月の大怪我を負ってしまいました。
破裂骨折って、文字だけ見てもすげー痛そうorz

いやいや・・・でもなんとブログは毎日更新してますね。
例えば今日のブログを引用すると・・・

<引用ここから>

今日、午前中にお風呂というか、タンカーに乗りながら

女性の方(叔母さま位の年齢の方)3人に身体を洗って頂いてたのですが、

息子が、反応する筈がないと、思っていたのですが、

少し、反応し、

ダメだダメだと思えば思うほど、

反応し、

あたくし、恥ずかしい思いをしてしまいましたぜぇ(^-^)/

本当に困るぜぇ(^-^)/


<引用ここまで>

と、かなりどうでもいいことを書き綴っています。
いやー立派ですよ、スギちゃん!
ここまでの大怪我だと、たいてい心も弱ってしまい、こうしたブログを持っていると、愚痴を書きがちですよね。
でもそんな大怪我を負ったにもかかわらず、ファンに心配かけまいと気丈におバカなことを書いてくれています。

もちろんやっとブレイクしたわけですから、これはファンの為のみならず、復帰後の自分の為でもあるかもしれませんね(^ ^)
こんなコスチュームも売ってるくらい・・・って誰だコイツwww


まぁ事務所はフォローで大変でしょうけど、そんなことは事務所に任せ、3ヵ月はじーっとしっかり治療に専念していただきたいものですね。

フッキ 筋肉

いやー昨晩のロンドンオリンピック、男子サッカー決勝は見ごたえありましたね!
オリンピック無冠の帝王ブラジル vs調子アゲアゲのメキシコ!
個人的にはネイマール率いるブラジルかな?と思っていたんですけど、メキシコが逃げ切りましたね。

本っ当に見ごたえのあるいい試合でした(^ ^)
あんな試合を見てしまうと、日本もまだまだなんだなぁと思います。
特に韓国との三位決定戦なんて最悪でしたしねorz

それはそうと、フッキの話。

サッカーに詳しくない人でも、いきなりアレが出てきたら「なぜに格闘家が!?」と思いますよね。
さらに本名&登録名称

Givanildo Vieira de Souza "Hulk"
そう、ハルクです。


それであの筋肉ですしね、笑うしかありませんwww
おまけにパワーだけじゃなくスピードもあり、テクニックもあるときたら、敵なしじゃないですか。
試合終了間際のあの一点だって、ボールに追いつくスピード×狙うテクニック×パワーがあってのものだったでしょうし。

実はフッキ、日本でも3~4年プレーしてたんですけどね、結構トラブル続きだった記憶があります。
今もチェルシーへの移籍がどうかでもめてるみたいですけど。
でもこんな暴れん坊が活きる土壌がないと、なかなか日本のサッカーも強くはなれないんでしょうね。

ま、話を戻しますが、昨日の決勝は本当におもしろかった!
ありがとうございました!と言いたいですね(^ ^)

Copyright © 話題のニュースに袈裟切りチョップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
それでもお笑い芸人になりたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。